① なぜ今、インターナルブランディングが必要なのか?

採用難の時代を勝ち抜く! 人が集まり、辞めない会社を作る
インターナルブランディングの実践アプローチ  Part1~5

Part1:なぜインターナルブランディングが必要なのか?
若手離職の現状:定着しない現場の苦悩

人手不足倒産、急増する現実
インターナルブランディングとは? 従業員の心を一つにする仕組み
インターナルブランディングが失敗する会社の落とし穴
導入の第一歩  何から始めるべきか?


関連シリーズはこちら
Part2:従業員の共感を生む「ブランドの見える化」ステップ

Part3:従業員が動き出す「自分ゴト化」施策の進め方
Part4:ブランドらしい行動を定着させる「行動化」実践術
Part5:離職防止×採用強化に成功したリアルストーリー