ニューノーマル時代のオフィスづくりに向け、働く場・働き方の選択肢や自立した働き方への変化、そしてそれに応じてオフィスに求められる要素など、基本的知識を分かりやすく解説!
■ニューノーマルのオフィスを考える上でよくご相談いただく
以下のようなお悩みを解決するサービスも掲載中!
・テレワーク中心の働き方でオフィスがガラガラになってしまった。
縮小したほうがよいのかな?
それとも、なにか有効活用してみようかな?
・オフィス縮小や分散も検討しているけど、、、
オフィス規模はどれくらいがいいんだろう?
縮小にかかるコストやその後の運用費もどれぐらいかかるのかな?
・リアルなコミュニケーションも重視したいけど、、、
「密」にならないオフィスにできないかな。
・テレワークを導入したけど、なかなかうまくいかず出社率が高いな。
どうやったら定着するんだろう。
※フォームに入力いただきまして、ダウンロードください。