成功するオフィスづくりの第一歩!具体的な記載内容からオリエンのポイントまでお伝えします!

オフィス移転のための「提案依頼書(RFP)」作成マニュアルダウンロード

オフィス移転の業者選びに悩んでいませんか?
業者からの良いプレゼンを引き出すためには、提案依頼書(RFP)の作成がキーとなります。多くの企業の提案依頼書を見てきたからわかる、書き方のコツをまとめました。

業務の属人化を防ぎ、生産性を上げる「文書管理の進め方」  表紙イメージ

目次
1. 提案依頼書(RFP)とは?
2. オフィス移転で提案書を作るメリットとは?
3. 提案依頼書(RFP)作成の流れ
4. 具体的な記入内容
5. 提案依頼書(RFP)のチェックリスト
6. 成功するオリエンテーションのチェックポイント

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