移転/リニューアルが決まったらすぐに!流れ&やることを整理
「移転/リニューアルが決まりそう!」「とうとう正式決定した!」
…となると、移転担当者としては、これからのスケジュール感や
どんなタスクがどのくらいあるのか……とっても気になりますよね。
そんな不安の解消に!本資料では、移転/リニューアル完了までのタイムスケジュールに沿って
いつ・何をしなければならないか、最低限おさえておきたい重要項目を、精選2ページに凝縮しました。
スキマ時間にサクッと全体感を把握して、心の準備も進めていきましょう!
こんな方におすすめ!
・オフィスの移転/リニューアルに向けて情報収集中の方
・はじめてオフィス移転/リニューアルを担当する方
・移転/リニューアルをスムーズに進めるヒントがほしい方