【保存版】オフィス移転前に見直そう!プロが教える紙文書削減の進め方マニュアル ダウンロード

オフィス移転・オフィスリニューアルの前に紙文書を見直してスペース効率を上げよう!

「オフィス移転前に見直そう!プロが教える紙文書削減の進め方マニュアル」ダウンロード

目次

1.紙文書は働き方に影響を与えています

2. 文書管理の見直しはオフィス移転の時期がおススメ

3. 紙文書削減活動の実施ステップ例

4. 削減効果例

5. まとめ

オフィス移転やオフィスリニューアル時に紙文書を見直すことで、スペースの削減や働き方の見直しが可能となります。削減の手順を細かく記載した永久保存版のマニュアルです。

フォームに入力いただきまして、ダウンロードください。

 
 

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