セミナー概要
オフィス環境が生産性・業績に影響を与えることをご存じですか?
最新のアンケートでは95%の従業員が『影響する』と回答!
本セミナーでは、オフィスの適正な面積や広く見せるコツのほか
デザインが従業員の働きやすさ、そしてエンゲージメントにどのように影響するのか、
プロの知見を交えながら徹底解説します!
快適で働きがいのあるオフィス環境を構築するためのポイントを学び、
自社のオフィスに活かしてみませんか?
こんな方にオススメ!
- オフィス移転・リニューアル・オフィス改善を検討中の方
- これからオフィス移転・リニューアルのプロジェクトが始まる方
- オフィス改革のプロジェクトをはじめて担当する方、久しぶりに担当する方
- オフィスのあり方やデザインを見直していて、予めポイントや改革のコツを知りたい方
11:00-11:20 Session 1
働きやすいオフィスの広さとは?
|
|
11:20-11:45 Session 2
プロの空間デザイナーと考える
|
講演の最後に「QAコーナー」を実施!
たくさんのご質問お待ちしております!
セミナー資料を一部公開!
SPEAKERS
クボタ様の担当営業として約1年間にわたるプロジェクトに携わり、ペーパーレス・ペーパーストックレス・ABWのオフィス構築など、様々な面でサポート。その他、多様な業種業態の企業に対して、働き方を変えるオフィス環境の構築を支援している。 コニカミノルタジャパン株式会社 |
一級建築士。内装デザインの分野で、クリニックやアパレル店舗の設計、美術展の企画デザインなど多彩な経験を積む。機能性とデザイン性の両立を重視し、クライアントのニーズを丁寧に反映しながら、心地よい空間づくりを追求している。
コニカミノルタジャパン株式会社 |
ABOUT
セミナー名 | < オフィス移転・リニューアル基礎講座 > 働きやすいオフィスの広さはどれくらい? ~人数・面積の目安からデザイン戦略まで一挙解説~ |
---|---|
日時 | 2024年11月20日(水) 11:00~12:00 |
会場 |
オンラインLIVE配信(Microsoft Teams) |
参加費 |
無料 |
主催 |
コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 office_web_sales@konicaminolta.com |