セミナー概要
働き方の多様化にともない、オフィス空間の改革に乗り出す企業が増えています。
しかし、ひとくちに「オフィス改善」と言っても、その解決手段はさまざま。
せっかくやるからには、自社の課題にぴったりの解決方法を見つけて、着実に社員の満足度を上げたいですよね。
そこで本セミナーでは、社員満足度に直結するコンセプト/施策の組み立て方をご紹介!
コニカミノルタのABWオフィスで得た調査データや、実際の社員の声をもとに
「社員に喜ばれた、刺さった施策」「意外とスベった施策」も赤裸々にご紹介します。
コニカミノルタが自社実践で得た、満足度向上につながる3つのポイントとは?
世の中の成功事例には出てこない、リアルな情報をお届けします!
こんな方におすすめ
・オフィス環境の改善、オフィス移転/リニューアルを検討している
・社員の満足度向上につながる、具体的なオフィスづくりの施策を知りたい
・オフィス改善を進めたいが、何から手をつけたらよいのか分からない
Session 1
コニカミノルタの自社実践のあゆみ
|
|
Session 2
〈実際どうなの?本音トーーーク!〉
|
講演の最後に「QAコーナー」を実施!
たくさんのご質問お待ちしております!
セミナー資料を一部公開!
SPEAKER
店舗内装5年・什器メーカー5年を経て、2017年にコニカミノルタジャパンに入社。主にオフィスの移転・リニューアルのプロデュースを担当。お客様と信頼関係を築くことを大切にし、想いやイメージをくみ取りながら、オフィスを形づくっている。 コニカミノルタジャパン株式会社 |
一級建築士。 長年に渡り、建築設計やインテリアデザインの他、空間コンサルティングに従事。 コニカミノルタジャパンでは、本社移転プロジェクトを経て、現在は多様な業種業態の企業に対して、働き方を変えるオフィス環境の構築を支援。 コニカミノルタジャパン株式会社 |
ABOUT
セミナー名 | 〈 コニカミノルタのリアルな取り組みに学ぶ 〉 オフィス改善で社員満足度を着実に上げるための 3つの実践的アプローチ |
---|---|
日時 | ▼以下3日程からお選びいただけます 2024/9/25(水) 10:00-11:00 |
会場 |
オンライン(Zoom) |
参加費 |
無料 |
主催 |
コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 office_web_sales@konicaminolta.com |