働き方改革オンラインセミナー
ハイブリッド時代に社員は何を目的に出社する?
オフィスに求められる役割と
必要な空間の導き方
~ 働き方の異なる社員のリアルと本音を交えて生配信 ~
4/20 | (木) | 14:00〜15:00 |
コニカミノルタジャパン |
空間デザイン統括部 メンバー |
こんな方にオススメ!
- オフィス移転やリニューアルを検討していて、効果的な進め方が知りたい
- オフィスへの出社率を高めたいけど、何をしたらよいかわからない
- 新しい働き方の実現に向け、オフィスのあり方やデザインを見直している
- 他社の働き方や働く環境を参考にしたい
|
14:00-14:30 Session 1
コニカミノルタのオフィス改革に学ぶ!
|
14:30-14:55 Session 2
社員のリアルボイス!
|
|
セミナー資料を一部公開!
講演者
長年に渡り、什器家具メーカーにて様々な働く環境を提案。 2014年コニカミノルタジャパン入社。本社移転に伴い働き方変革を実践するプロジェクトに参加しつつ空間デザイン事業の立ち上げに注力。多様な業種業態の企業に対して、働き方を変えるオフィス環境の構築を支援しつつ、講演など多数。 コニカミノルタジャパン株式会社 (認定ファシリティマネジャー) |
空間デザイン統括部
|
セミナー詳細
日時 | 2023年4月20日(木)14:00~15:00 |
---|---|
会場 |
オンラインでの開催(Microsoft Teamsにて開催予定) |
参加費 |
無料(定員 80名) |
主催 |
コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 TEL:03-6311-9450(受付窓口) お問い合わせフォームはこちら https://bs-offers.konicaminolta.jp/office-contact |