|
見て・触って・体感できる! いろいろな什器展示コーナー
快適なはたらき方実現に欠かせない、今注目を集める『什器』や
『ツール』が大集合! 最新のオフィスチェアや、ソロワークブース、
ソファーシート、次世代モバイルバッテリーなどを、実際に見て&
体感いただけます。
※画像はイメージです。
|
|
情報システム担当者不在でも安心して導入 設計/導入/保守/運用を提供 「IT-Guardians」
IT人財やノウハウをコニカミノルタがご提供します
- ☑PCサポート リモートでお客様のPC環境をサポート!
- ☑インターネット 高品質なインターネット接続サービス!
- ☑社内インフラ 設計、導入、運用保守のトータルサポート!
- ☑テレワーク 社外での安全・安心なテレワーク環境!
- ☑セキュリティ 高度化・多様化するサイバーセキュリティ対策!
|
|
業務効率化・人財育成にアプローチ! オンラインマニュアル作成・運用サービス 「COCOMITE(ココミテ)」
会場で実際の画面にてお試しいただけます!
●誰でも簡単にわかりやすいマニュアルが作れる!
レイアウトに沿ってテキスト・画像を入力するだけ ●「マニュアルを探す時間」を削減できる!
URLやQRで最新版を共有・キーワード検索可能
日経新聞でも掲載された「AIマニュアル作成アシスト機能」も
お試し可能です!(作成時間が1/6に短縮された事例あり)
|
|
All In One Meeting Board 会議に必要なハードソフト全てを搭載「MAXHUB」
会場でご体感いただけます!
- ☑ホワイトボード 画面に書き込みすぐに共有!
- ☑プレゼンテーション PCもスマホも数秒で接続、投影!
- ☑WEB会議 MAXHUBだけでWEB会議を実施!
|
|
インボイスや改正電帳法で増えた経理業務を効率化 請求書受領から、月次決算を加速する「BillOne」
会場でご体感いただけます!
請求書受領から最短2~3時間でデータ化!精度99.9%
- ☑請求書の集約 あらゆる請求書を受け取る
- ☑正確・迅速なデータ化 精度99.9%数時間でデータ化
- ☑スピーディな請求書授受 アップロード、メールに対応
|
|
申請・決裁業務の電子化なら 国内シェアNo.1ワークフロー
「X-point Cloud」
会場でご体感いただけます!
スピーディな意思決定とペーパーレスを実現します
- ☑誰でも直感的に使える! 現在の紙の申請を画面に再現
- ☑スマホアプリに標準対応! 決裁者が出張時でも決裁可能
- ☑システムのくわしい知識不要! ノーコードで作成可能
|
|
誰でも、簡単に、高品質! オンデマンド印刷体感コーナー
「Accurio Press」
会場でご体感いただけます!
カタログやリーフレットなど、高品質に仕上げたい販促系印刷物に
最適なオンデマンド印刷を実演いたします。
ノベルティにお役立ち頂ける印刷サンプルコーナーや、
障がい者メンバーが働くコニカミノルタ社内印刷室もご見学頂けます。
|
|
BtoBマーケティングのオールインワンツール! 「ferretOne」 デモンストレーションコーナー
Webサイトの更新をパワーポイント感覚で更新可能!
ページ更新や新規ページ作成、分析機能やメール配信など
様々な機能が“誰でも簡単にできるか”実際に見て頂けます。
生成AIを取り入れたコンテンツ作成のデモを
リクエストに合わせてその場で実演いたします!
|
|
ここでしか聞けない、各社特別講演! はたらく環境改善セミナー
「何からはじめればいいの?」「ぼんやりとしたイメージはあるもの進め方がわからない」など、オフィス改革を実施するうえでのお悩みに役立つセミナーを開催します。
5日(木)11:00-11:45 次世代オフィスを創るための サウンドソリューションとは?
5日(木)15:00-15:30 DX成功の3要素!業務可視化×ペーパーレス×ワークフロー
5日(木)16:00-16:45 「せっかく作ったのに、使われない」を回避!
失敗例に学ぶ、社員に活用されるオフィスのつくり方
6日(金)11:00-11:45 オカムラが手掛けた1,000社のオフィスデータから読み解く
働く場の現在地とこれから
6日(金)15:00-15:30 DX成功の3要素!業務可視化×ペーパーレス×ワークフロー
6日(金)16:00-16:45 「せっかく作ったのに、使われない」を回避!
失敗例に学ぶ、社員に活用されるオフィスのつくり方
各講演のあとにQ&Aコーナーあり!
※ご希望の方は、当日スタッフへお声掛けください。ご予約は不要です。
|
|
コニカミノルタ社員の働き方を大公開! オフィス見学ツアー
コニカミノルタ社員が働く、実際の執務エリアをご案内。 フリーアドレスやABWを取り入れたオフィスデザインのほか、社員のリアルな働き方、ルール、仕組みづくりの裏側についてもご紹介いたします。 オフィス設計や働き方改革、ペーパーレスなど『はたらく』にまつわるお悩み解決のヒントが見つかるかも!? ぜひ、お気軽にご参加ください。
※ご希望の方は、当日スタッフへお声掛けください。ご予約は不要です。
|