東京開催
Seminar Overview
展示会は、新規顧客の獲得や自社製品の認知度向上を効率的に行える施策の一つです。
出展のために、多額の費用と営業や広報など様々な部署のリソース(時間)をかけるため、効率的に準備し、より大きな成果を出すことが担当者のミッションとなります。
一方で、「売上への貢献を実感できない」「手間がかかりすぎる」など、展示会をうまく実施・活用できず、費用対効果を高められていないケースもよく耳にします。
展示会の成果は、展示会当日だけで測れるものではなく、展示会後のフォロー結果も含めて中長期的に見ていく必要があります。だからこそ、展示会で何を・誰に訴求するのかを明確に設計しておくことが、最終目標である売上貢献に繋がるキーポイントとなります。
本セミナーは、悩める展示会担当者の皆様に、“展示会マーケティング”を実施する際に抑えるべきポイントを、当社の「働き方改革EXPO」出展事例をもとにお伝えします。
Target
Program
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティング本部
リレーションマネージメント統括部
広報宣伝部
江崎 陽子
マーケティングサービス統括部
空間デザイン推進部
佐々 優和
コニカミノルタジャパン株式会社
デジタルマーケティング統括部
デジタルマーケティング営業部
花田 菜理
Seminar Detail
日時 | 2019年10月23日(水) 15:00 ~ 17:00(14:30受付開始) |
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会場 | コニカミノルタジャパン株式会社 本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F アクセス方法の詳細はこちら |
参加費 | 無料(定員 100名) |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 TEL:03-6311-9161(部門代表) E-mail:dm-seminar@gcp.konicaminolta.com |
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