東京開催
Seminar Overview
BtoB企業の展示会において、名刺の枚数はそれなりに獲得するものの、具体的な売上貢献が実感出来ず、展示会の効果を最大化出来ていないとお悩みの方も多いのではないでしょうか。
展示会で情報収集を行うユーザの多くは、いわゆる「まだまだ顧客」と呼ばれるもので、購買のステージでいうと初期の段階にあたります。それゆえ獲得した名刺を営業に渡しても、具体的な商談までのステップが長いため、なかなかよい結果には結び付かず、展示会の効果を最大化出来ているとは到底言えません。
展示会当日は顧客との関係構築及び購買ステージ確認の場として位置付け、展示会後のフォローでは、それぞれの顧客の購買ステージに合わせた適切なコミュニケーションを取りながら営業に引き渡すタイミングをはかることが重要です。これを実現するためには、準備段階での設計を戦略的に組み立てる必要があります。
本セミナーでは、より質の高いリードを営業に渡せる「売上に貢献する展示会」を実現する為におさえておきたい実施ポイントを「事前設計~当日~フォロー」でお伝えさせていただきます。
Target
Program
マーケティングサービス統括部
デジタルマーケティング営業部
花田菜理
マーケティングサービス統括部
デジタルマーケティング営業部
富家翔平
Seminar Detail
日時 | 2019年6月12日(水) 16:00 ~ 17:30 (15:30受付開始) |
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会場 | コニカミノルタジャパン株式会社 本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F アクセス方法の詳細はこちら |
参加費 | 無料(定員 100名) |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 TEL:03-6311-9161(部門代表) E-mail:dm-seminar@gcp.konicaminolta.com |
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