東京開催
Seminar Overview
展示会を商談・売上に正しくつなげることできていますか?
BtoBにおいて、展示会は新規顧客獲得の重要な施策になります。
一方で、展示会実施による新規顧客の名刺獲得枚数は把握できているものの
実際に、商談・売上にどの程度貢献できているかあいまいで、展示会の費用対効果(ROI)を正しく測定できていないというケースも多く耳にします。
展示会のROIを最大化するには、名刺獲得枚数に着眼するだけでなく、商談・売上を目指し、実施前の企画・設計から、当日の運営、実施後のフォローまでトータルに遂行していくことが求められます。
本セミナーでは、展示会のゴール=名刺の獲得枚数という考え方から脱却し、展示会の効果を最大化させるため企画設計や実施方法についてお伝えします。
Target
Program
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス統括部
デジタルマーケティング営業部
山本 晋也
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス統括部
デジタルマーケティング営業部
鈴木 晃成
Seminar Detail
日時 | 2019年3月20日(水) 16:00 ~ 17:20 (15:30受付開始) |
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会場 | コニカミノルタジャパン株式会社 本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F アクセス方法の詳細はこちら |
参加費 | 無料(定員 100名) |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 TEL:03-6311-9161(部門代表) E-mail:dm-seminar@gcp.konicaminolta.com |
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