Seminar Overview
発注・受注の商取引において、注文内容の入力や発注書の作成は必須の業務。
昔から電話やFAXでやり取りされることが多く、今でも多くの企業が変わらず、変えられず行われています。
しかし、EDIやECが発達してきたここ数年、既存の方法を切り替えたいと いう企業が増加。
そのネックになるのが「FAXで受けた注文の登録」です。
紙で出力されるFAXは、帳票を目で確認し、手作業でシステムに入力する必要があります。
その作業がなくせれば、業務の効率、改革が大きく進むと思いませんか?
本セミナーでは、FAXの紙がなくなる「クラウドFAX」と入力作業の自動化ができる 「RPA」を組み合わせて手作業の自動化を実現した手法をご紹介。
業務効率の向上にお困りの方は必見です。
Target
Program
小竹 祥孝
コニカミノルタジャパン株式会社
DXソリューション事業部 ICW事業推進統括部 ICW商材開発部
中島 光紀 氏
日本テレネット株式会社
CSS事業 セールス事業部 エグゼクティブアカウント課
司会者:山本 一人
コニカミノルタ株式会社
DW-DX事業本部 DW-DX事業企画部
Seminar Detail
日時 | 2023年2月16日(木)15:00~16:00 |
---|---|
開催方法 | ZOOM(スマートフォンからもご視聴頂けます) |
参加方法 |
後日メールにてご案内いたします。 |
参加費 | 無料(定員:50名) |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
共催 | 日本テレネット株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタ aiDDwithARGOS 事務局 E-mail:aiDDwithARGOS-marketing@konicaminolta.com |