【オンライン開催】印刷業の業務改善から考える働き方改革
~印刷会社様の営業効率化につなげるためには何が効果的か?
その手法と効果について詳しくご紹介します~
  • 開催日:2020年8月6日(木) 10:00〜11:00
※申し込みは終了致しました。

セミナー概要

Seminar Overview

昨今、急激なデジタル化に加え、コロナウイルス蔓延により印刷会社におかれましても営業効率化は避けては通れない課題としてお悩みのことと思います。
コロナウィルスといかに付き合い、その中で営業を止めない仕組みをどのようにしていけばよいかを、印刷会社様の営業目線で詳しく解説します。

こんな方におすすめ

Target

  • 印刷会社の営業効率を上げたい経営者様
  • コロナ禍で働き方改革に課題を抱えている印刷会社
  • お客様との非対面商談を検討中の印刷会社

プログラム概要

Program

Session10:00-11:00

印刷業の業務改善から考える働き方改革

印刷業界の営業効率化をポイントとし、その手法と効果について詳しく解説します

藤原 章

コニカミノルタジャパン株式会社
MFP事業統括部 MFP事業企画部 部長

セミナー詳細

Seminar Detail

日時 2020年8月6日(木) 10:00 ~ 11:00
開催方法 Teams Live
参加方法 後日メールにてご案内いたします。
参加費 無料(定員 100名)
主催 コニカミノルタジャパン株式会社
お問い合わせ コニカミノルタジャパン 業務改善セミナー事務局
E-mail:Gyoumukaizen.kmj@gcp.konicaminolta.com
※申し込みは終了致しました。