セミナー動画 視聴申込

イトーキ×コニカミノルタ セミナー(2022/3/10 開催)

 

コロナ禍において、Web会議環境を導入した企業も多いかと思います。
こちらの動画では、オフィス内のWeb会議環境の音の課題や適切なWebブースの選び方、気を付けるべき消防法関連の情報などについて、具体的な事例を交えてご紹介しております。 ぜひ、ご覧ください。

(動画の長さ:約50分)

 

■こんな方におすすめ

・新しい働き方に向け、オフィス環境を見直している
・Web会議環境を構築したものの、うるさくて悩んでいる
・どんなWeb会議環境を構築しようか迷っている
・様々な形状のWeb会議BOXがあるが、それぞれの特性や具体的な導入事例が知りたい

 

【Session1】20分  
社員の声から紐解く、これからのオフィス環境づくり
~リアルな声から見えてきたポイントと課題~
このセッションでは、ニューノーマル時代のオフィスに求められる価値やWeb会議を含めた多様な働き方を許容するオフィスづくりのヒントについて、 2021年5月にリニューアルしたコニカミノルタの本社オフィスで働く社員のアンケートをもとに、具体的にご紹介しております。

【Session2】30分  
失敗しないWebブースの選び方
~会議特性に合わせた選択ポイント~

皆さまが求める会議の形はどのようなものでしょうか。一口に、Web会議といっても、そこに求められる機能や、それを満たすためにできることは、様々あります。本セッションでは、選択時における判断のポイントや、気を付けるべき消防法関連の情報も併せて、事例とともに解説をしております。

 

※フォームにご入力いただき、ご視聴ください。