オンラインストリーミング配信
Seminar Overview
昨今の企業におけるマーケティング活動では、収集・統合したデータを分析して顧客行動を定量的に把握し、分析を通じて得られた知見を施策に落とし込む重要性が高まっています。また、新規顧客の創出・育成施策、既契約者・購入者フォロー施策においても、従来のマス的な対応から、顧客の属性や趣味嗜好に合わせた顧客体験の向上(One to Oneマーケティング)が求められています。
しかし、皆さまの中には「One to Oneマーケティングの必要性は感じているが、どのように行ったらよいか分からない」と思われている方も多いのではないでしょうか。One to Oneマーケティングを実現するには、顧客データの棚卸・分析と、それに基づくコミュニケーション施策をセットで考える必要があります。
本セミナーでは、One to Oneマーケティングを行う上で欠かせない「顧客行動データの分析方法」と、顧客とのOne to Oneコミュニケーションを可能にし、“自分ごと化”を図る「パーソナライズド動画」の活用方法について事例も交えてご紹介いたします。
Target
Program
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業統括部
MS営業部 プリセールスグループ
中村 あやめ
株式会社クリエ・ジャパン
セールスマネージャー
澤田 憲志
Seminar Detail
日時 | 2021年6月3日(木) 11:00 ~ 12:00 |
---|---|
会場 | オンラインでの開催 ※申込み頂いた方宛てに、視聴URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 TEL:03-6311-9161(部門代表) E-mail: dm-seminar@gcp.konicaminolta.com |