プロモーション事例紹介


Gallery

Main Entrance

冬のシンボル、トナカイ。
白いフレームの仕様により、上質感を創出するとともに、昼間でも視認性を確保。
夜間はLEDや照明による演出で、鮮やかな空間をつくりだします。


屋外植栽

パーライトで館内の木々を照らし、幻想的な空間を創出。
メイン装飾と連動して色味を変化させることで飽きのこない演出を実現しました。


植栽

メイン装飾とトーンを合わせた動物達。
おしゃれで賑やかな『光かがやく森』のストーリーを創出しました。

 

植栽

植栽のいたるところに隠れている動物達。
動物達を見つける楽しさとともに、装飾演出と組み合わせることでフォトスポットとしても活用しました。


館内装飾

館内にも世界観を表現したフォトスポット装飾を設置しました。


館内装飾

屋外だけでなく、館内にも冬の訪れに喜び溢れる動物達を展開しました。   


 

Brilliant winter forest -光かがやく、冬の森-

イオンモール株式会社様が運営しているTHE OUTLETS HIROSHIMAのウィンター装飾を実施。 メインのトナカイのモニュメントは、トラスフレームを活用し昼間の見え方などデザイン性を活かしつつ強度も確保。 夜は最新技術によるライティングで多様な表現を演出。時間やシーズンにより色味を変化させることで飽きのこない演出を行ったほか、 メイン装飾と植栽照明演出の連動により空間を大きく使用した動きに仕上げました。
館内・外の各所にはメイン装飾とトーンを合わせた森の動物を配置することで、おしゃれで賑やかな『光かがやく森』のストーリーを創出し、 動物を見つける楽しさとともに、世界観を表現したフォトスポットとしても活用いただける空間を創りました。

CLIENT イオンモール株式会社
PROJECT ウィンター装飾
AREA 広島県広島市
DATE
SERVICE 企画、デザイン設計、装飾演出、制作、施工

CONTACT

ご依頼、ご相談等はこちらからお問い合わせください。

03-6311-9450

対応時間 9:30~17:00

※土日祝日・年末年始休業を除く