夏休みのおもいでわくわくプリントプリント体験

好評につき、申込み人数が定員に達しましたので、
締め切らせていただきました。

また機会がございましたら、お楽しみいただけるイベントを企画いたしますのでご期待ください。

「コニカミノルタ」って、なにをしている会社かいしゃかわかるかな?
プラネタリウムや、病院びょういんでお医者いしゃさんが使つか機械きかいとか、 かみ写真しゃしん印刷いんさつするための機械きかいつくっている会社かいしゃなんだ。

夏休なつやすみ、コニカミノルタが、あたらしいプリント技術ぎじゅつ体験たいけんできるイベントをやるよ!
なかなかみることができない、ほん印刷いんさつするための機械きかいのしくみや、 会社かいしゃではたらいているようすも見学けんがくできるよ!

夏休みのおもいでブック夏休みの
おもいでブック
夏休みにつくったおもいでの写真をつかって、せかいに1つだけの日記をつくることができるよ。
写真かんバッジ&かんマグネット写真かんバッジ&
かんマグネット
じぶんの顔やお気に入りのけしきの写真で、かんバッジとかんマグネットをつくってみよう。
ぷくぷくとびだす!プリント手がたぷくぷくとびだす!
プリント手がた
とくべつな機械をつかって、ぷくぷくとびだす手がたをつくることができるよ。
コニカミノルタたんけんたいコニカミノルタ
たんけんたい
学校とちがうところはなんだろう?会社からはどんなけしきが見えるかな?
おみやげ1 おえかきプリントファイルおみやげ1
おえかきプリントファイル
じぶんでかいた絵をクリアファイルにプリントすることができるよ。
おみやげ2 どうぶつペーパークラフトおみやげ2
どうぶつペーパークラフト
1まいの紙をくみたてるとどうぶつができあがる、ふしぎな紙をプレゼント。

保護者の方へ

コニカミノルタの最新プリント技術を使いながら、お子さまの写真や絵を使った、世界に1つだけのグッズを作成いただけるイベントです。また、当社の歴史から印刷の歴史をお伝えするアカデミックなパートもご用意しております。
夏休みの自由研究にぜひご活用ください。

日時 2019年8月23日(金) 13:00 ~ 16:00 ※イベント開始時に説明がございますので、お時間にお集まりください。
※途中退室は可能です。
会場 コニカミノルタジャパン株式会社 浜松町オフィス 住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F(総合受付)

・JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩7分
・都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2出口 徒歩12分
・ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩10分
アクセス方法の詳細はこちら
参加費 無料
対象 小学1年生 ~ 小学6年生 30名(先着順) ※お子さま2名に最低1名の保護者同伴でお願いします。
※小学生未満のお子さまのご参加はご遠慮ください。
※一部配布済みのチラシに記載された条件から変わった部分があります。ご了承のほどお願い申し上げます。
※定員に達したため、締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
持ち物 写真データ 7枚 夏休みのおもいで写真ブック用 5枚
写真缶バッジ&マグネット用 2枚
※当日、専用アドレスにデータをお送りいただきます。スマートフォンに保存された状態で構いません。
※プリントアウトされた写真でも可能です。
※夏休みのおもいで写真ブックと写真缶バッジ&マグネットで同じ写真を使うことも可能です。

お子さまが書いた絵 1枚(もしくは写真でも可) ※用紙サイズや紙質は問いません。タテ297mm、ヨコ420mm(A3サイズ)に収まるものを、あらかじめご準備の上お持ちください。
※イベント受付後にお預かりし、お帰りの際にクリアファイルに印刷してお土産としてお渡しします。

汚れても良いハンドタオル 1枚 ※お子さまの手形を立体コピーで作成しますので、手形で使うインクを拭くための汚れても良いハンドタオルをご準備ください。
お問い合わせ コニカミノルタジャパン わくわくプリント体験事務局 TEL:03-6311-9460
E-mail:summer_event@gcp.konicaminolta.com

好評につき、申込み人数が定員に達しましたので、
締め切らせていただきました。

また機会がございましたら、お楽しみいただけるイベントを企画いたしますのでご期待ください。