コニカミノルタジャパンが実践する業務効率化を考慮したコミュニケーション術

コニカミノルタジャパンが実践するチームの業務改善につながるコミュニケーション術のチラ見せ

働き方が多様化する中で、
「コミュニケーションがとりにくい時代がやってきた」と感じていませんか?

・業務を効率化して時間を有効に活用したい
雑談する機会やお互いを知る機会が減少
・今の業務だけでなく、学びを活かして仕事の幅を広げたい

お悩みのヒントを探してみませんか?

   
本資料でご紹介している内容

社員が、インタビューで「新しい働き方」について語ります
他部門と連携して業務を行うことが多いからこそ、コミュニケーションのコツをご紹介。

会議をする際のPOINT
オンライン会議を円滑に進めるための「会議前」と「会議中」のコツとは?
オフィス出社の際に活用する「事前準備」とは?

また「仕事」の進め方のコツだけでなく
「子育て」や「リスキリングでの学び」を通したキャリア形成についても語ります!

社員がインタビューで「新しい働き方」について語ります!

こんな方におすすめ
  • テレワークの活用でオンラインコミュニケーションが増えている方
  • ハイブリッドな働き方を推進する際のオフィス活用方法にお悩みがある方
  • 働く環境が変化することでチーム内でのコミュニケーションに工夫が必要と感じている方