【オンライン開催】コロナ禍における売上向上販売促進支援セミナーのご案内
  • 開催日:2020年12月4日(金) 16:00〜17:15
※申し込みは終了いたしました。

セミナー概要

Seminar Overview

コニカミノルタでは利益性を高めるための「売上向上」と「コスト低減」の二つの視点を実現する支援を行っております。
このコロナ禍における消費者の変化に対し、どう取り組み、どう売上につなげるかをテーマに、プロフェッショナルの販促コンサルタントによるセミナーをお届けいたします。
皆様の今後の戦略や進む方向にとりまして一つでもヒントを見つけていただければ幸いです。

こんな方におすすめ

Target

  • コロナ禍で消費者心理はどう変わったか知りたい
  • コロナ禍でもお客様との接点を重視したい
  • アフターコロナ、ウィズコロナでの販促ポイントを知りたい

プログラム概要

Program

Session116:00-16:30

ポストコロナ時代でも売れ続ける仕組みと思考

ポストコロナ時代に必要な思考、消費者マインドの変容、価値観変容へ順応方法と市場創造、価値基準を明確に立てる(機能的価値、情緒的価値、社内的価値)、時代の変革期に必要となるブランディング等、分かりやすく解説いたします。






岩本 俊幸氏

株式会社イズアソシエイツ
代表取締役社長

Session216:30-17:00

巣ごもり消費対策『売れる販促物』のつくりかた

外に出られずに対面で接客や販売ができないこの状況下でも、発想の転換により「売れるもの」「売れるサービス」があるとのこと。
逆風の中でもお客様を味方につけて乗り切るための考え方とテクニックについて詳しくご説明いたします。

 



 

竹内 謙礼氏

有限会社いろは
代表取締役社長

Session317:00-17:15

簡単に出来る!コミュニケーション効果を上げるプリント活用術

会社内にある印刷物を少し見直すことで紙という手に取れる“モノ”の強みを生かし、今だからこそ必要な顧客とのコミュニケーション活用をご紹介します。

 

 

 

 

坂入 陽子

コニカミノルタジャパン株式会社
商品戦略部 課長

セミナー詳細

Seminar Detail

日時 2020年12月4日(金) 16:00 ~ 17:15
開催方法 オンラインセミナー(Zoom)
参加方法 開催URLは後日メールにてご案内いたします。
参加費 無料
定員 350名
主催 コニカミノルタジャパン株式会社
お問い合わせ

コニカミノルタジャパン株式会社 販促支援Webinar事務局
E-mail:ppj-promotion@gcp.konicaminolta.com 

※本セミナーはオンラインセミナーです。ご覧になる機器のスペック、ネットワーク速度等によって遅延/停止が発生する場合がございます。予めご了承ください。

※申し込みは終了いたしました。