Seminar Overview
東京を中心とする首都圏では、2020年7月から9月にかけたオリンピック・パラリンピックの時期に ヒト・モノの流通に制限が発生すると予測されています。
この状況下においても円滑な企業活動を行うための準備・訓練を目的とし、コニカミノルタジャパンでは 2019年の1年間を通して、さまざまな工夫と社内トレーニングを繰り返し実践してまいりました。
結果、第三者評価として東京都がスムーズビズ推進期間中に意欲的・先進的なスムーズビズの取り組みを表彰する「スムーズビズ推進大賞」において、「スムーズビズ推進賞」を受賞しております。
本セミナーでは、自社実践したからこそわかった「失敗の要因」や、テレワーク導入を成功に導くために必要な要素など、具体的な自社実践事例を交えてご紹介いたします。
2020年こそテレワーク導入、もしくは定着を目指したいとお考えの皆様に必見のセミナーです。
※スムーズビズについて
「スムーズビズ」は、東京都が推進する東京2020大会の交通混雑緩和に向けた「交通需要マネジメント(TDM)」「テレワーク」「時差Biz」などの取り組みの総称です。
https://smooth-biz.metro.tokyo.lg.jp/index.html
Target
Program
赤芝 正智
コニカミノルタジャパン株式会社
情報機器事業本部 中部支社 エリア営業統括部 統括部長
牧野 陽一
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティング本部 オフィス事業統括部 いいじかん設計企画グループ 部長
原 裕二
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティング本部 オフィス事業統括部 いいじかん設計企画グループ
阿部 亮太氏
株式会社エイトレッド
営業部 ソリューションセールスグループ
石田 裕一郎
コニカミノルタジャパン株式会社
情報機器事本部 サービス統括部 SE統括部 ソリューション応用部
ドキュメントソリューショングループ リーダー
Seminar Detail
日時 | 2020年1月17日(金) 14:00 ~ 17:30 (13:30受付開始) |
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会場 | コニカミノルタジャパン株式会社 しらかわビル12F 住所:愛知県名古屋市中区栄2-9-15 三井住友海上しらかわビル12F アクセス方法の詳細はこちら ※メイン会場からTV会議を配信したサテライト会場となります。 |
参加費 | 無料(定員 15名) |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 E-mail:field-marketing@gcp.konicaminolta.com |
東京(メイン会場)・福岡(サテライト会場)でも開催致します。
東京開催はこちら 福岡開催はこちら
別日程(2月10日月曜日)にて、大阪でも開催致します。
大阪開催はこちら