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Seminar Overview
<< どうする!?「ペーパーレス会議」の進め方 >>
2020年10月の菅内閣発足から、脱ハンコ、ペーパーレス、テレワークなど行政のデジタル化推進が今までにないスピードで進んでいます。多くの官公庁、自治体様でも積極的に取り組んでいらっしゃることかと思います。
ここで問題になるのは、庁内業務のデジタル化・効率化をどうするか。いま「ペーパーレス会議」の導入・活用の重要性が増しています。
しかし、働き方改革推進のご担当になられた方からは、“導入したいが、庁内でうまく運用していけるだろうか”、“職員の生産性を向上させたいが、やり方がわからない”、“他の自治体などの導入実績が知りたい” など、多くの懸念点をお伺いします。
本セミナーでは、自治体様や公的機関様へのペーパーレス会議システム導入実績に基づき、皆様の懸念や疑問にお答えしていきます。
Target
Program
齋藤 誠
コニカミノルタジャパン株式会社
公共文教ソリューション営業部
営業部 グループリーダー
宮澤 孝典
キッセイコムテック株式会社
IT&ビジネスサービス事業部
スマートプロダクツセンター リーダー
Seminar Detail
日時 | 2022年2月9日(水)16:00~17:00 ※前日の12:00にお申込みを締め切らせていただきます。 |
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開催方法 | Zoom(スマートフォンからもご視聴いただけます) |
参加方法 | 参加用URLはセミナー前日までにメールにてご案内いたします。 |
参加費 | 無料(定員30名) |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 公共文教セミナー事務局 E-mail:jichitai-DX@konicaminolta.com |