
申込終了
ご好評につき、11月の追加開催が決定!
会議の情報共有に欠かせない議事録ですが、作成に割かれるリソースが多くの組織で問題になっております。
議事録作成業務の効率化にご活用頂けるNishika社のオフライン議事録ツール「Secure Memo」をご紹介します。オンプレミス(=完全オフライン)でお使い頂けますので、セキュリティー対策も万全です。
「Secure Memo」は、セキュアな環境下で音声を自動文字起こしし、即時に議事録を作成・共有可能な先進的なツールです。
多忙な業務の中でも、効率化・正確性・情報共有の迅速化を同時に実現。
実際の導入事例やデモも交えて、現場での具体的な効果を実感いただける内容となっております。
自治体・公的機関のデジタル化に取り組む皆様に、ぜひご参加いただきたいセミナーです。
会議の議事録作成に、こんな課題はありませんか?
- 議事録作成に時間がかかっており、他の業務に手が回らない
- 議事録が作成できず、打ち合わせで何が話されたかが共有されない
- 使用中の議事録サービスの精度が悪く、手直しに時間がかかっている
- セキュリティー事由でクラウド系の議事録サービスは利用できない
本セミナーでは、Nishika社のセキュアなAI議事録システム「Secure Memo」を活用し、これらの課題をどのように解決できるかを詳しくご紹介いたします。
- 日時
- 2025年11月5日(水)16:00-17:00
※前日の12:00にお申し込みを締め切らせていただきます。 - 登壇者
- Nishika株式会社 SecureMemo事業開発マネージャー 伊藤 悠 氏
コニカミノルタジャパン株式会社 公共営業統括部 官需2G 松村 晃大 - 開催方法
- Zoom(スマートフォンからもご視聴いただけます)
- 参加方法
- お申し込み後、参加用のURLとともに別途メールにてご案内いたします。
- 費用
- 無料
- 問合せ先
- コニカミノルタジャパン 公共文教セミナー事務局
E-mail:publicsales@konicaminolta.com
コニカミノルタジャパンより
働き方改革の事例と、議事録改善による業務効率化のポイントNishika社より
・AI 議事録ツール「Secure Memo」の特長紹介とデモ・自治体での活用事例、実際の導入効果をご紹介
【SecureMemo】~世界最高水準精度の文字起こし性能~
WEB会議・プレゼンテーションなど、会議でありがちなノイズが混じっていたり、さほど明瞭でない音声に対して非常に強い音声認識AI搭載。オンプレミス型であり、外部ネットワークから遮断された環境で、機密性の高い音声ファイルを処理、出力テキストを保存可能なため、セキュリティーインシデントのリスクを最小限に抑えられます。
▷詳しくはこちら
受付は終了いたしました