
申込終了
デジタルが主流の現代においても、紙ならではの“特別な体験”が再び注目を集めています。
本セミナーでは、第1部で「デジタル時代になぜ紙が再注目されているのか」を解説し、デジタル施策との比較やマーケティング戦略における紙の役割を明らかにします。
続く第2部では、コニカミノルタがDM大賞を受賞した評価ポイントを丁寧に分析し、効果的な紙マーケティングの設計や成功要因を深掘りします。
また、教育・EC・小売・不動産など多様な業界で成果を上げたDM事例を取り上げ、成功の要因や設計のコツを具体的に解説します。
単なる「配布物」から「成果を生み出すコミュニケーションツール」へと進化する紙マーケティングを体感し、 貴社の販促戦略に新たなヒントをお届けします。
こんな方にオススメ!
- デジタル施策だけでは反応が得にくくなっており、新しい販促手段を探している方
- 反響のあるDMや販促物を作りたいが、アイデアに悩んでいる方
- 限られた予算や人手の中で、効率的かつ効果的な販促施策を実現したい方
- 日時
- 2025年9月18日(木)14:00-15:00
※途中参加も可能です。開催当日まで参加お申し込みいただけます。 - 講演者
- コニカミノルタジャパン株式会社
プロフェッショナルプリント事業部 プリントソリューション統括部
アライアンス営業部 戦略グループ 後藤 佳奈美
エンタープライズアーキテクト 清野 治樹 - 開催方法
- Zoom(スマートフォンからもご視聴いただけます)
- 参加方法
- お申し込み後、参加用のURLとともに別途メールにてご案内いたします。
- 費用
- 無料
- 問合せ先
- コニカミノルタジャパン
プロフェッショナルプリント事業部 セミナー事務局
E-mail:seminar_strategy@gcp.konicaminolta.com
受付は終了いたしました