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「Microsoft 365を活用するとどんな効果があるのかいまいち分からず、導入に踏み切れない…」
「Microsoft 365を導入したけれど、思ったほど活用されていない…」
そんなお悩みはありませんか?

Microsoft 365は、業務効率化や働き方改革を推進する強力なツールですが、導入後の「定着」や「活用の促進」には多くの企業が課題を抱えています。

本セミナーでは、Microsoft 365導入後に直面しやすい課題を整理し、Microsoft 365の社内定着と活用をスムーズに進めるための効果的な活用方法をご紹介します。
さらに、マイクロソフト社が提供する生成AIツール「Copilot」を活用した業務効率化の具体的な事例を取り上げるとともに、定着に向けた実践的なステップをご提案します。

こんな方にオススメ!

  • M365はご契約されているが、活用が進んでいない方
  • M365の導入を検討しているが、定着させることができるか不安に思っている方
  • Copilot導入を検討しているが、導入に向けて展開イメージがあまり掴めていない方
  • 現場に根づく使い方や、導入後の定着イメージを知りたい方
  • Copilotの導入に関心はあるが、社内でどう進めるか悩んでいる方
日時
2025年7月24日(木)11:00-12:00
※途中参加も可能です。開催当日まで参加お申し込みいただけます。
内容
【Session1】“使われない”を“使いこなす”に変える!
       Microsoft 365活用事例と定着に向けたステップ
【Session2】情報発信/共有の見える化サービスのご紹介
【質疑応答・お知らせ】
登壇者
株式会社マイクロメイツ
営業本部 ビジネスディベロップメント部
秋山 友子

コニカミノルタジャパン株式会社
ワークスタイルデザイン事業部 ITS事業企画部 SEサービス企画グループ
小川 真由
開催方法
Zoom(スマートフォンからもご視聴いただけます)
参加方法
お申し込み後、参加用のURLとともに別途メールにてご案内いたします。
費用
無料
問合せ先
コニカミノルタジャパン DX推進セミナー事務局
E-mail:info_kmj_seminar@konicaminolta.com

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