
申込終了
リピーターのAさんには「前回の〇〇、いかがでしたか?」
新規のBさんには「初回限定のお試しセットをご用意しました」
同じ商品でも、お客様に合わせて内容を変える。そんなDMが当たり前になってきました。
「顧客に合わせたDMを送りたいけれど、どこから手をつければ良いか分からない」
「データはあるけれど、個別対応に活用する方法が分からない」
「一人ひとりに響くDMに興味はあるが、データがバラバラで整理できていない」
そんなお悩みをお持ちではないでしょうか。
実は、パーソナライゼーションの始まりは手元のExcelから。
顧客情報の整理方法を変えるだけで、一人ひとりに響くDMの実現へ大きく前進します。
本セミナーでは、DMの現場で培った個別対応実現のためのデータ活用術をお伝えします。
✓ 顧客属性を活かしたデータ整理の基本
✓ 個別対応を可能にするリスト管理術
✓ 効果的なDMを実現するデータ準備法
小さく始めて、確実に成果につなげる方法をご紹介します。
- 日時
- 2025年7月22日(火)11:00-11:40
※途中参加も可能です。開催当日まで参加お申し込みいただけます。 - 登壇者
- キンコーズ・ジャパン株式会社
クリエイティブ企画推進グループ DTPセンター
川守田 祐輔 氏 - 開催方法
- Zoom(スマートフォンからもご視聴いただけます)
- 参加方法
- お申し込み後、参加用のURLとともに別途メールにてご案内いたします。
- 費用
- 無料
- 問合せ先
- コニカミノルタジャパン DX推進セミナー事務局
E-mail:info_kmj_seminar@konicaminolta.com
受付は終了いたしました