申込終了

FAX・紙の注文書対応を一気に効率化!
受発注業務を変える自動化セミナー

受発注業務の現場では、FAXや紙の帳票、手入力による確認作業など、多くのアナログ作業が残っているのが現状です。

本セミナーでは、コニカミノルタのAI-OCR×RPAサービス「JIDOCA -ジドカ-」を活用することで、これらの業務をどこまで効率化できるのか、最新事例とともにわかりやすく解説いたします。

帳票のデジタル化から、基幹システムへの連携、さらには文書管理までを一気通貫で自動化できる方法とは?
現場に寄り添ったリアルな活用方法と、成果につながるポイントをお届けします。



こんな方にオススメ!
・FAXや紙の注文書の処理に時間がかかっており、業務効率化を図りたい方
・受発注業務の属人化やヒューマンエラーを防ぎ、標準化を進めたい方
・RPAやAI-OCRの導入を検討しているが、どこから始めればいいか迷っている方
・すでにRPAを導入しているが、業務への定着や活用方法に課題を感じている方

日時
2025年5月20日(火)11:00-12:00
※途中参加も可能です。開催当日まで参加お申し込みいただけます。
開催方法
Zoom(スマートフォンからもご視聴いただけます)
参加方法
お申し込み後、参加用のURLとともに別途メールにてご案内いたします。
費用
無料
問合せ先
コニカミノルタジャパン DX推進セミナー事務局
E-mail:info_kmj_seminar@konicaminolta.com

登壇者

コニカミノルタジャパン株式会社

ワークスタイルデザイン事業部 MFP事業企画部 MFP企画推進グループ JiDoCa事業開発チーム

小竹 祥孝

受付は終了いたしました