
「売上向上に直結する営業の仕組み」をどう作るか?
新規開拓や取引拡大を進めるには、営業活動のムダを減らし、確実に成果を生む仕組みが欠かせません。
しかし、多くの企業では、過去の商談や人脈を十分に活かせず、新たな商談の機会を逃しているのが実情です。
本セミナーでは、顧客接点を最大限に活用し、継続的に売上を伸ばす方法を解説します。
経験や勘に頼るのではなく、既存の関係性や市場の変化を武器に、新規開拓を成功させる戦略を、成功事例とともに紹介。
すぐに実践できる営業の仕組みづくりのヒントをお伝えします。
こんな方にオススメ!
- 顧客との接点情報が個々の営業担当の管理に依存しており、
組織として活用しきれていない方 - 過去の人脈や商談履歴をもっと有効に活用し、営業の機会損失を減らしたい方
- DXを推進したいが、どこから手をつけるべきか分からず、
成果につながる形で進めたい方 - CRMやSFAを導入したが、データが蓄積されず活用されていない方
- 営業戦略をデータドリブンにシフトし、競争優位性を確立したい方
セミナー詳細
開催日時 | 2025年4月24日(木)11:00~12:00 ※前日の12:00にお申し込みを締め切らせていただきます。 |
---|---|
開催方法 | Zoom(スマートフォンからもご視聴いただけます) |
参加方法 | お申し込み後、参加用のURLとともに別途メールにてご案内いたします。 |
講演者 |
Sansan株式会社 Sansan事業部 SMB第二営業部 パートナーセールスチーム |
参加費 | 無料 |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
問合せ先 | コニカミノルタジャパン DX推進セミナー事務局 E-mail:info_kmj_seminar@konicaminolta.com |
※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。
※オンライン視聴につきましては、ご覧になる機器のスペック、ネットワーク速度等によって遅延/停止が発生する場合がございます。予めご了承ください。