
セミナー概要
「注文書や納品書、経費領収書など、さまざまな書類の処理を効率化したい」
「繰り返し発生する手作業の転記負担を軽減したい」
――そんなお悩みをお持ちではありませんか?
本セミナーでは、コニカミノルタのAI-OCR×RPAサービス『JiDoCa』と『PCAクラウド』を活用したバックオフィス業務の効率化手法をご紹介いたします。
紙やPDFで受け取る注文書や納品書などのデータ入力を自動化し、その後の多様なデータ連携が一括して可能になる仕組みを解説。
また、領収書データを会計ソフトと連携し、仕訳作業を効率化する具体的な方法もお伝えします。
自動化技術で業務負担を軽減し、バックオフィス業務全体をどのように変革できるのか。
この機会にぜひご参加ください!
こんな方にオススメ!
- バックオフィス業務全体の効率化を図りたい方
- 繰り返し発生する定型作業を自動化し、業務負担を軽減したい方
- 紙やPDFデータからの転記作業を効率化し、ミスを減らしたい方
- 経理・財務部門の業務フローを見直し、最適化を図りたい方
- 世の中の経理・財務のデジタル化の現状を知りたい方
セミナー詳細
開催日時 |
2025年2月6日(木)11:00~12:00 |
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開催方法 | Zoom(スマートフォンからもご視聴いただけます) |
参加方法 | お申し込み後、参加用のURLとともに別途メールにてご案内いたします。 |
内容 |
現代のビジネス環境において、バックオフィス業務の効率化は企業の競争力を高める鍵となっています。特に生成AI(Generative AI)の進化に伴い、経理業務や人事労務業務は大きな変革を迎えています。 本セミナーでは、最新の調査結果をもとに、バックオフィス業務の現状と将来の展望について解説いたします。 ピー・シー・エー株式会社
コニカミノルタが提供するAI-OCRとRPAを活用した「JiDoCa -ジドカ-」で解決可能な課題事例をご紹介いたします。 また、『PCAクラウド』との連携による多様なデータ処理を、具体的にどのように自動化を実現しているのかについて詳しく説明いたします。 コニカミノルタジャパン株式会社
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参加費 | 無料(定員100名) |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
問合せ先 | コニカミノルタジャパン DX推進セミナー事務局 E-mail:info_kmj_seminar@konicaminolta.com |
※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。
※オンライン視聴につきましては、ご覧になる機器のスペック、ネットワーク速度等によって遅延/停止が発生する場合がございます。予めご了承ください。