【オンライン開催】FAXよろず相談会
  • 【開催日程】
    2021年6月7日(月)
 

※お申込みは終了いたしました。

概要

Overview

FAXは国内企業において、全事業所の約9割が利用していると言われています。​FAX利用の理由としては「取引先がFAXを利用しているから」「お客様が紙を好んでいるから」と相手に合わせた理由をよく耳にします。しかし、そのために自社の業務を効率化出来ないとお悩みの方も多くいらっしゃいます。​
その他にも「広告FAX・迷惑FAXのせいで消耗品が無駄になっている、必要なFAXを仕分けるのも面倒」「受信したはずがいつの間にか無くなっている」「FAXが事務所に届くので内容の確認や処理のために出社しなければならない」などのお悩みを、これまでたくさん伺ってきました。
そういったFAXに関するお悩みをお持ちのお客様に対し、オンラインで直接気軽にご相談いただける場として、“FAXよろず相談会”を開催させていただきます。これまで数々のお客様に対しFAX業務改善提案をしてきたコニカミノルタに、是非おまかせください。

こんな方におすすめ

Target

  • FAXに関わる業務の効率化・電子化などで困っている方
  • 広告FAX、迷惑FAXがたくさん来て困っている方
  • 一日にFAXが20枚以上届く方
  • 受信したFAX文書の紛失に困っている方
  • 受信したFAX文書を外出中でもすぐに確認したい方

詳細

Detail

日時 2021年6月7日(月)
- 相談時間枠 -
①11:00~12:00
②13:00~14:00
③14:30~15:30
④16:00~17:00
開催方法 Teams によるオンライン面談
参加方法 参加用URLは、お申し込み後、別途メールにてご案内いたします。
参加費 無料(各時間 4枠の相談会を設定)
主催 コニカミノルタジャパン株式会社
お問い合わせ コニカミノルタジャパン DX推進セミナー事務局
E-mail:soldx_webinar@fusion.bj.konicaminolta.jp
 

※お申込みは終了いたしました。