オフィス移転オンラインセミナー
コロナ禍のオフィス移転・リニューアルの前に!
これだけは知っておきたい基礎知識
オフィスに求められる価値から移転の具体的な進め方、感染症対策まで一気にご紹介
10/14 | (木) | 11:00〜12:00 |
空間デザイン部リーダー 奈良 孝一 |
空間デザイン部東若 和利 |
無料 定員100名
こんな方にオススメ!
- 移転/リニューアルを検討しているが、何から手を付けてよいか分からない
- どのようなオフィスにしたらよいか悩んでおり、最適なデザインの導き方が知りたい
- 移転やリニューアルを機に感染症対策の強化を検討している
- 多くの方が利用する施設の感染症対策に悩んでいる
これだけは知っておきたい!移転/リニューアルの基礎知識こちらのセッションでは、コニカミノルタ自身も取り組んできたからこそわかる担当者目線で、オフィス移転/リニューアルの基本的な流れからデザインコンセプトの組み立て方、ニューノーマル時代の移転/リニューアルで注意したいことなどを、実際にコロナ禍で移転/リニューアルを行った事例やコニカミノルタの自社実践を交えてご紹介します。 |
|
オフィスの予防接種!感染を広げない空間づくりとは ~接触機会を減らす工夫や取り組むうえでのポイントをご紹介~こちらのセッションでは、感染を広げないための空間づくりのポイントと感染原因の一つである“接触感染”のリスクを減らすことができる抗菌商材「デルフィーノ」について、過去の導入事例を交えて具体的にご紹介いたします。 |
セミナー資料を一部公開!
テーマ・講演者
これだけは知っておきたい!移転/リニューアルの基礎知識長年に渡り、什器家具メーカーにて様々な働く環境を提案。 2014年にコニカミノルタジャパンに入社し、本社移転プロジェクトを経て、現在は営業リーダーとして多様な業種業態の企業に対して、働き方を変えるオフィス環境の構築を支援。
|
オフィスの予防接種!感染を広げない空間づくりとは ~接触機会を減らす工夫や取り組むうえでのポイントをご紹介~店舗内装5年・什器メーカー5年を経て2017年にコニカミノルタジャパンに入社。 オフィスの移転・リニューアルご支援の営業を担当しており、2年前より新オフィス稼働の際にインフルエンザやノロウイルスの感染防止対策として「抗菌オフィス」のご提案。
|
セミナー詳細
日時 | 2021年10月14日 (木) 11:00~12:00 |
---|---|
会場 |
オンラインでの開催(Microsoft Teamsにて開催予定) |
参加費 |
無料(定員 100名) |
主催 |
コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 TEL:03-6311-9450(部門代表) お問い合わせフォームはこちら https://bs-offers.konicaminolta.jp/office-contact |