【オンラインセミナー】
コロナ禍のオフィス移転・リニューアルの前に!
これだけは知っておきたい移転/リニューアルの基礎知識
Seminar Overview
オフィスの移転/リニューアルは数年に1度の大型プロジェクト。
慣れない業務な上にコロナ禍で、不安が積み重なっているご担当者様も多いと思います。そこで、移転/リニューアルの初めの一歩を踏み出すための基本的なノウハウをまとめたセミナーを実施いたします!
オフィス移転/リニューアルの具体的な流れから、デザインのコンセプトの組み立て方、ニューノーマル時代の移転/リニューアルで注意したいことまで分かりやすく解説いたします!
コニカミノルタの移転プロジェクトや、コロナ禍で移転/リニューアルを行った企業様の最新事例もございますので、初めて移転/リニューアルに取り組む方はもちろん、過去に取り組まれた方も、ぜひご参加ください。
Target
Program
コニカミノルタジャパン株式会社
空間デザイン部
奈良 孝一
テナントの更新時期を迎えて移転する企業、テレワークの導入などによりオフィスでの働き方が変わりリニューアルを行う企業など、オフィス移転やリニューアルの背景は様々です。
また、コロナ禍ということもあり、気軽に相談やオフィスの見学会に参加できない状況が続き、不安を抱える企業様からのお問合せも増えております。
このセッションでは、コニカミノルタ自身も取り組んできたからこそわかる担当者目線で、オフィス移転/リニューアルの基本的な流れからデザインコンセプトの組み立て方、ニューノーマル時代の移転/リニューアルで注意したいことなどを、実際にコロナ禍で移転/リニューアルを行った事例やコニカミノルタの自社実践を交えてご紹介します。
※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。
Seminar Detail
日時 |
2021年03月18日(木) 11:00~11:50 |
---|---|
会場 | オンラインでの開催(Teamsにて開催予定) ※参加者宛てに別途ご案内いたします。 |
参加費 | 無料(定員 80名) |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 TEL:03-6311-9450(部門代表) E-mail:office_web_sales@fusion.bj.konicaminolta.jp |
オフィスデザインの最新事例、お役立て情報をまとめました。ぜひご覧ください。