【オンラインセミナー】

コロナ禍のオフィス移転・リニューアルの前に!

これだけは知っておきたい移転/リニューアルの基礎知識

  • 【開催日】

  • 2021年03月18日(木) 11:00〜11:50
定員に達したため、締め切りました

セミナー概要

Seminar Overview

オフィスの移転/リニューアルは数年に1度の大型プロジェクト。

慣れない業務な上にコロナ禍で、不安が積み重なっているご担当者様も多いと思います。そこで、移転/リニューアルの初めの一歩を踏み出すための基本的なノウハウをまとめたセミナーを実施いたします!

オフィス移転/リニューアルの具体的な流れから、デザインのコンセプトの組み立て方、ニューノーマル時代の移転/リニューアルで注意したいことまで分かりやすく解説いたします!

コニカミノルタの移転プロジェクトや、コロナ禍で移転/リニューアルを行った企業様の最新事例もございますので、初めて移転/リニューアルに取り組む方はもちろん、過去に取り組まれた方も、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

Target

  • 移転/リニューアルを検討しているが、何から手を付けてよいか分からない
  • どのようなオフィスにしたらよいか悩んでおり、最適なデザインの導き方が知りたい
  • コロナ禍の移転/リニューアルの最新事例が知りたい

プログラム概要

Program

Session11:00-11:40

コロナ禍のオフィス移転・リニューアルの前に!
これだけは知っておきたい移転/リニューアルの基礎知識

コニカミノルタジャパン株式会社
空間デザイン部

奈良 孝一

 

テナントの更新時期を迎えて移転する企業、テレワークの導入などによりオフィスでの働き方が変わりリニューアルを行う企業など、オフィス移転やリニューアルの背景は様々です。

また、コロナ禍ということもあり、気軽に相談やオフィスの見学会に参加できない状況が続き、不安を抱える企業様からのお問合せも増えております。

このセッションでは、コニカミノルタ自身も取り組んできたからこそわかる担当者目線で、オフィス移転/リニューアルの基本的な流れからデザインコンセプトの組み立て方、ニューノーマル時代の移転/リニューアルで注意したいことなどを、実際にコロナ禍で移転/リニューアルを行った事例やコニカミノルタの自社実践を交えてご紹介します。

 

主な内容

 
  • ニューノーマル時代のオフィスに求められる価値
  • オフィス移転/リニューアルの具体的な流れ
  • デザインコンセプトの導き方
  • ニューノーマル時代のオフィス移転/リニューアルで注意したいこと
  • コロナ禍でオフィス移転/リニューアルを行った事例
Q&A11:40-11:50

※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。

セミナー詳細

Seminar Detail

日時

2021年03月18日(木) 11:00~11:50

会場 オンラインでの開催(Teamsにて開催予定)
※参加者宛てに別途ご案内いたします。
参加費 無料(定員 80名)
主催 コニカミノルタジャパン株式会社
お問い合わせ コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局
TEL:03-6311-9450(部門代表)
E-mail:office_web_sales@fusion.bj.konicaminolta.jp
定員に達したため、締め切りました

 

 

◀セミナー/イベント一覧へ戻る