
申込終了
#企業サイト #リニューアル #サイト構造 #Web戦略
#コンバージョン最適化
#コンバージョン最適化
【好評につき録画再配信!】
企業と事業のためのウェブサイト戦略
~目的別でサイト効果を最大化する構造設計の「型」を解説~
開催
コーポレートサイトはただ単純に企業の情報を掲載すればよいというものではなく、
サイトを通じて、誰に何を伝えたいか、また何を目標とするのかなど、
戦略をもった設計をしっかり行わないと効果的に機能しません。
特に複数にわたり事業展開をしている企業では、
コーポレートサイトやサービスサイト、ブランドサイトなど多くのWebサイトが存在しているので、 各サイトの棲み分けや構造が最適な設計となっているかを課題として持たれている方も多いはずです。
今回のセミナーでは、企業サイトと製品サイトに焦点をあてて役割や考え方の違いを整理させていただいた後に、 目的に対してどういうサイト設計が最適なのか、効果を最大化するための「型」を メリット・デメリット含めながら事例で解説させていただきます。
今後のリニューアルの為の知識として学んでおきたい方は是非お申し込みください!
※本セミナーは過去に実施されたセミナーの録画配信となります。
ご好評につき再配信させていただきます。
- 日時
- 2025年4月15日(火)13:00~14:00(録画配信)
2025年4月16日(水)13:00~14:00(録画配信) - 内容
- セッション+QA
- 対象
- ・複数の事業サイトが存在する企業のWebサイトご担当者様
・コーポレート・サービスサイトでの訴求や構造設計に課題を持たれるご担当者様
・サイトリニューアルをご検討されているご担当者様 - 会場
- オンラインで開催(録画配信)
- 参加費
- 無料
- 主催
- コニカミノルタジャパン株式会社
登壇者

コニカミノルタジャパン株式会社
情報機器営業本部 東京支社 東京営業推進部
武藏 嘉宏
BtoBマーケティングコンサルタント兼営業としてお客様のKGI/KPI設計から施策の企画、実行、改善まで一気通貫でサポート。2023年4月まで自部門のマーケティング部門を兼任。
2020年に数値的な根拠、目標値を掲げ、Webマーケティングの体制強化を社内で起案し、 プロジェクト実行後、創出案件数を昨対比248%に成長させ、事業に貢献
受付は終了いたしました