このページの本文へ移動します
MainVisual

企業と事業のためのウェブサイト戦略

~目的別でサイト効果を最大化する
構造設計の「型」を解説~

8/21 (水) 13:0014:00(録画配信)
お申し込みはこちら

 

person01

コニカミノルタジャパン株式会社 武藏 嘉宏

セミナー概要


コーポレートサイトはただ単純に企業の情報を掲載すればよいというものではなく、
サイトを通じて、誰に何を伝えたいか、また何を目標とするのかなど、
戦略をもった設計をしっかり行わないと効果的に機能しません。

 

特に複数にわたり事業展開をしている企業では、コーポレートサイトやサービスサイト、ブランドサイトなど
多くのWebサイトが存在しているので、各サイトの棲み分けや構造が最適な設計となっているかを
課題として持たれている方も多いはずです。

 

今回のセミナーでは、企業サイトと製品サイトに焦点をあてて役割や考え方の違いを整理させていただいた後に、
目的に対してどういうサイト設計が最適なのか、効果を最大化するための「型」を
メリット・デメリット含めながら事例で解説させていただきます。 

 

今後のリニューアルの為の知識として学んでおきたい方は是非お申し込みください!

こんな方にオススメ!

  • 複数の事業サイトが存在する企業のWebサイトご担当者様
  • コーポレート・サービスサイトでの訴求や構造設計に課題を持たれるご担当者様
  • サイトリニューアルをご検討されているご担当者様

セミナー資料を一部公開!

  • slide01
  • slide02

セミナー概要

日時

2024年8月21日(水)13:00 ~ 14:00 録画配信

内容 セッション+QA
閲覧方法 オンラインでの開催
※申込み頂いた方宛てに、視聴URLをご案内いたします。
参加費 無料
主催 コニカミノルタジャパン株式会社

お申し込みはこちら

講演者

person01

コニカミノルタジャパン株式会社
情報機器営業本部 東京支社 東京営業推進部
武藏 嘉宏

BtoBマーケティングコンサルタント兼営業としてお客様のKGI/KPI設計から施策の企画、実行、改善まで一気通貫でサポート。 2023年4月まで自部門のマーケティング部門を兼任。 2020年に数値的な根拠、目標値を掲げ、Webマーケティングの体制強化を社内で起案し、 プロジェクト実行後、創出案件数を昨対比248%に成長させ、事業に貢献。