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アプリマーケティング+AI予測分析で推進する、蓄積データを活用した店舗DXとは

2/24 (木) 11:0012:00
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コニカミノルタジャパン株式会社荒井 勇輝

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株式会社ランチェスター鯨岡 務 氏

※申込受付は終了いたしました。

*『オンラインストリーミング配信』にて開催いたします。
お申し込みいただいた方へのみ、視聴用URLをご案内いたします。

こんな方にオススメ!

  • 発注・販促等の通常業務を効率化したい方
  • アプリを活用して、自社のリピーター(ファン)を増やしたい方
  • データやデジタルツールを活用したいが、ハードルを感じている方

セミナー概要


コロナ禍が長引く中、小売業・メーカー各社においては、商品・サービスを、適切なタイミングでターゲットに届けられるよう、プロモーションを工夫していかなければなりません。
そのためには蓄積されたデータを活用し、業務効率の向上と分析を行っていくことも不可欠です。
一方で、蓄積したデータをどのように使って販促施策を強化すればよいのかわからない、難しいツールは使いこなせないのではないか、と不安に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2022年度のデータ活用を推進するカギとなるのが、過去データを基にAIで予測分析を行う「需要予測」と、顧客データを活用して効果的な販促施策・ロイヤリティー向上に貢献する「アプリ」です。

本セミナーでは、店舗DXとデータ活用を推進するためのAI需要予測の活用法、アプリで実現する顧客ロイヤリティー向上について各サービスの専門家がノウハウをご紹介します。

セミナー詳細

日時 2022年2月24日 (木) 11:00~12:00
開催方法 オンラインでの開催(Zoom)
※お申し込みいただいた方宛てに、視聴URLを後日メールにてご案内いたします。
参加費 無料(定員数:80名)
主催 コニカミノルタジャパン株式会社
株式会社ランチェスター(個人情報の取り扱いについて)
お問い合わせ コニカミノルタジャパン株式会社 AIseeセミナー事務局
aisee_ms@konicaminolta.com
MGReイベント事務局
event@mgre.jp


※申込受付は終了いたしました。

講演者

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コニカミノルタジャパン株式会社 マーケティングサービス事業部 プラットフォームビジネス推進統括部 営業推進部長 荒井 勇輝

2006年にコニカミノルタ(旧コニカミノルタビジネステクノロジーズ)に入社し、ICTソリューション企画業務を担当。
2008年から、主にWeb・デジタルマーケティング領域を専門とするアカウントセールス及びソリューションセールス、マーケティングに従事。
現在は、AIsee(AIデータ予測プラットフォーム)事業のセールス・マーケティングの責任者を務める。

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株式会社ランチェスター マーケティングセールス部 部長鯨岡 務 氏

商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。
一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会多数社等、の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。
外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任。
2021年、株式会社ランチェスターにマーケティングセールス部長として入社。


※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。
※本セミナーはウェビナーです。ご覧になる機器のスペック、ネットワーク速度等によって遅延/停止が発生する場合がございます。予めご了承ください。