このページの本文へ移動します
MainVisual

企業認知・企業理解を深めるWebサイトのつくり方
~情報発信はこれから!の企業がまずはじめにやること~

11/2 (火) 14:0015:00
person01

コニカミノルタジャパン株式会社磯野 華菜子

セミナーアーカイブ動画を見る

こんな方にオススメ!

  • なにから情報発信を始めればよいかの優先順位のつけ方が難しいと感じている方
  • Webサイトを通じた情報発信の手段を知りたい方
  • コーポレートサイトのリニューアルを検討されている方

セミナー概要

 

近年、サスティナビリティ情報や非財務情報の開示の重要性が世界的に高まっています。
企業の情報をWebサイトから収集することが当たり前になったいま、どういったことをしているのかをWebサイトを通して発信していくことの重要性もまた増しています。
企業活動や情報発信を担当される方にとっては、Webサイトを通じて企業認知や理解をどのように深めてもらうか?は、取り組むべき課題であると思います。
一方で、重要性は理解しながら具体的にどのように進めていけばよいかわからないというお声もたくさんいただきます。
 

コニカミノルタは、Webサイトを通じた情報発信に力を入れており、外部からも高く評価を受けております。
私たちが実践している考え方や取り組みを基に、Webサイトのリニューアルをお手伝いさせていただき、外部から高い評価を得ることができたお客様もいらっしゃいます。
本セミナーでは、私たちが培い実践したきたノウハウに基づき、企業認知や理解を深めてもらうWebサイトをつくるための「まずはじめの一歩」をどのように進めるべきかの考え方や取り組みをご紹介いたします!

セミナー資料を一部公開!

  • person01
  • person02

セミナー詳細

日時 2021年11月2日 (火) 14:00~15:00
内容 講演+質疑応答
会場 オンラインでの開催
※申込み頂いた方宛てに、視聴URLをご案内いたします。
参加費 無料
主催 コニカミノルタジャパン株式会社
お問い合わせ コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局
こちらのフォームよりお問い合わせください
セミナーアーカイブ動画を見る

講演者

person01

コニカミノルタジャパン株式会社 マーケティングサービス事業部 MS営業部磯野 華菜子

Web/デジタルマーケティングのセールスをメインに大手クライアントの複数サイトリニューアルやマーケティングコンサル支援、展示会出展支援などの案件を担当。
自社における案件・顧客管理基盤( Sales Cloud )の導入プロジェクトに携わり、自社実践を軸としたクライアントのパートナーとしての立ち位置を確保。
主な担当案件:キッチン用品メーカー、医薬品メーカー、食品機器メーカー、飲料メーカーなど