金融業界セールスDX最前線!
個人金融データ×顧客行動データで実現する
「攻め」の営業アプローチ
10/12 | (火) | 11:00〜12:00 |
マネーツリー株式会社山口 賢造 |
コニカミノルタジャパン株式会社荒井 勇輝 |
こんな方にオススメ!
- 効率的なセールスマーケティングを実現したい方
- データ分析とマーケティング施策が連動出来ていない方
- セールスのDXを推進したいが、何から始めればよいかわからない方
セミナー概要
DXの潮流の中で、既に様々な業種で注目される「データ活用」ですが、金融業界も例外ではありません。
これまでは口座情報や手続きに関するトランザクションデータが中心でしたが、インターネットバンキングの普及やキャッシュレス決済の浸透などにより、データ量が爆発的に増大し、これをいかに活用していけるかが今後の競争の鍵となります。
本セミナーでは、消費者行動が大きく変容する中で、より効率的にユーザをアプローチし、またLTVの最大化を図っていけるか、という観点に対して、金融関連データ及び顧客行動データによる分析を起点としたOne to Oneマーケティングの実現に向けたアプローチを、マネーツリー様とコニカミノルタジャパンよりご紹介いたします。
テーマ・講演者
セッション1「金融データから紐解く有効なターゲティングとデータ利活用」
|
セッション2「顧客行動データを活用して「攻め」時を見逃さない!」
|
セミナー詳細
日時 | 2021年10月12日 (火) 11:00~12:00 |
---|---|
内容 | 講演+質疑応答 |
会場 | オンラインでの開催 ※申込み頂いた方宛てに、視聴URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
講演者
マネーツリー株式会社 ビジネスディベロップメントディレクター山口 賢造外資系IT企業でのセールスコンサルタントとして従事後、アプリ制作会社にてプロジェクトマネジャーとしてアプリ開発に携わる。 |
|
コニカミノルタジャパン株式会社 マーケティングサービス事業部 MS営業部荒井 勇輝2006年にコニカミノルタ(旧コニカミノルタビジネステクノロジーズ)に入社し、ICTソリューション企画業務を担当。 |