オンラインストリーミング配信
Seminar Overview
コロナ禍でビジネス環境は大きく様変わりしています。
新規顧客の開拓がより難しくなり、既存顧客の維持、さらにはロイヤルカスタマー化によるライフタイムバリューの向上がさらに重要度をましてきました。
このような状況においてはマーケティング戦略も、より一層の費用対効果が求められます。
なかでも、効果創出に一定以上の期間が必要となる新規顧客獲得ではなく、既存顧客との関係を強化し、収益化を目指していくこと、すなわち既存事業のLTV向上が重要なテーマとなっております。こうした環境の中、既存顧客とのデジタル接点を強化できるアプリが注目を集めています。
本セミナーでは、より正確なデータ分析で再来店や購入促進・満足度向上を実現できるサービスをご紹介いたします。
Target
Program
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業統括部
MS営業部
根岸 正光
GMOデジタルラボ株式会社
アプリ事業部
アライアンスセクション
杉浦 太一
Seminar Detail
日時 | 2021年8月3日(火) 11:00 ~ 12:00 |
---|---|
会場 | オンラインでの開催 ※申込み頂いた方宛てに、視聴URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
セミナー情報やソリューション、導入事例の掲載しています。是非ご覧ください。