オンラインストリーミング配信
Seminar Overview
少子高齢化による人口減少や新型コロナウイルスなど、不確実性が拡大する社会の中で着実に売上をアップさせるためには、自社の商品やサービスを「愛用し続けていただける」ロイヤルカスタマー戦略が重要です。
しかしながら、社内でロイヤルカスタマーがしっかり定義されていないために、施策が空回りしてしまうケースをよくお聞きします。
ロイヤルカスタマーは単純に「購入金額の大きい顧客」とイコールではなく、企業やサービスの状況などのデータを分析して定義する必要があります。 ロイヤルカスタマーを明確に定義することで、ロイヤルカスタマー自身への施策はもちろん、属性の近い予備軍を育成し、ロイヤルカスタマーを増やすこともできるようになります。 本セミナーでは、真のロイヤルカスタマーを探すための考え方や、「属性データ」「行動データ」を活用した一般的な顧客分析の手法について簡単に説明をさせていただきます。
貴社の今後の施策実行のための分析のお役に立てればと思いますので、是非お気軽にご参加ください。
Target
Program
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業統括部
永井 睦美
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業統括部
荒井 勇輝
Seminar Detail
日時 | 2021年2月16日(火) 11:00 ~ 12:00 |
---|---|
会場 | オンラインでの開催 ※申込み頂いた方宛てに、視聴URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 TEL:03-6311-9161(部門代表) E-mail: dm-seminar@gcp.konicaminolta.com |
セミナー情報やソリューション、導入事例の掲載しています。是非ご覧ください。