顧客データ活用入門セミナー
~社内のデータを価値あるものにするカスタマージャーニーDMP~
  • 定期開催

オンラインストリーミング配信

セミナー概要

Seminar Overview

「DX(デジタルトランスフォーメーション)」や「アフターデジタル」、「OMO(Online Merges with Offline)」といったキーワードが注目されています。IoTなどの普及で、Webサイトやアプリに限らずオフラインでの顧客接点もデータとして取得可能となってきた現在、顧客データの活用はますます注目度が高くなっています。

複数の顧客データを統合し、データから顧客像を描くことで、自社にとっての新しいビジネスチャンスにつながる可能性があります。

本セミナーでは、顧客データが重要視される背景、顧客データをどう活用していくか、またそれらを実現する基盤「カスタマージャーニーDMP」について解説いたします。

こんな方におすすめ

Target

  • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)について初めて知りたい方
  • 顧客行動データの可視化(オンライン・オフラインデータの統合)などのお悩みの方
  • 既にデータ統合を具体的に検討している方

プログラム概要

Program

Session111:00-

 

コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業統括部
MS営業部 プリセールスグループ
久保 京華

コニカミノルタジャパンにて、新規顧客獲得からフォロー活動による商談機会創出のためのインサイドセールスとプロダクトに特化したソリューションセールスを兼務。
コロナ禍における新しいマーケティング×セールスを実現するべく、自社のマーケティング活動にも参画。自身の経験を基に、顧客の課題解決へ向けた支援を行っている。

セミナー詳細

Seminar Detail

日時
  • 2021年9月16日(木) 11:00 ~ 11:30
会場 オンラインでの開催
※申込み頂いた方宛てに、視聴URLをご案内いたします。
参加費 無料
主催 コニカミノルタジャパン株式会社
お問い合わせ コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局
TEL:03-6311-9161(部門代表)
E-mail:dm-seminar@gcp.konicaminolta.com