展示会・イベント担当者必見!
Withコロナ・Afterコロナで求められる
リアルを補完するデジタル活用施策とは
~コニカミノルタのオンライン化事例を徹底解説!~
  • 開催日:2020年6月11日(木) 11:00~12:00

オンラインストリーミング配信

受付終了

*『オンラインストリーミング配信』にて開催いたします。
申込みいただいた方へのみ、視聴用URLをご案内いたします。

セミナー概要

Seminar Overview

コロナ禍の影響をうけ、多くの企業が従来のマーケテイング・営業活動に課題を抱えているかと思います。
展示会やイベントなどのオフライン施策をオンライン化して変化に対応しようとしている方も多いのではないのでしょうか。
一方で、急遽オンライン施策を求められたものの何から始めたらよいのか分からない!オンラインに切り替えた効果はあるのだろうか?と不安を抱えている方もいらっしゃると思います。

コニカミノルタジャパンでは、オンライン施策を活用した顧客獲得の実践をして効果を出すことができています。
そこで本セミナーでは、コニカミノルタがコロナ禍に直面し、実施したオンライン施策の事例を実績データと共に解説します!
リアル施策を補完するデジタル活用施策を実施するために考えるべきことなど、今後オンラインセミナーなどのデジタル施策をご検討の方へお伝えしたいTipsも交えてご紹介します。

こんな方におすすめ

Target

  • リアルの展示会に代わる集客施策を検討したい方
  • リアルとデジタルを組み合わせた施策を事例を通して理解したい方
  • マーケティング・プロモーション分野においてデジタルシフトしたい方

プログラム概要

Program

Session1

 

コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業統括部
MS営業部 兼 プロモーションデザイン部
花田 菜理

 

Session2

Q&Aセッション

 

 

セミナー詳細

Seminar Detail

日時 2020年6月11日(木) 11:00 ~ 12:00
会場 オンラインでの開催
※申込み頂いた方宛てに、視聴URLをご案内いたします。
参加費 無料
主催 コニカミノルタジャパン株式会社
お問い合わせ コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局
TEL:03-6311-9161(部門代表)
E-mail:dm-seminar@gcp.konicaminolta.com