東京開催
Seminar Overview
企業にとって展示会は、新規顧客獲得や自社製品の認知度向上のための重要な機会です。
一方で、社内で様々な部署が関わったり、外部の業者との調整などに大きなリソース(時間)がかかるため、「ただ出展すること」が目的になってしまい、成果に結びつかなかったり、費用対効果を可視化できていないケースも多くあります。
展示会の成功には、事前準備の中でデジタルを有効活用しながら、
展示会後のアフターフォローまでを一気通貫で構想する“全体設計”がカギとなります。
本セミナーでは、宣伝会議の「展示会出展実践講座」「プロジェクトマネジメント基礎講座」などで、講師を務める前田考歩氏をお迎えし、展示会成功事例の徹底解剖と、成功に導く“全体設計術”をお伝えいたします。
Target
Program
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス統括部
デジタルマーケティング営業部
花田 菜理
株式会社フレイ・スリー
プロデューサー
前田 考歩 氏
Seminar Detail
日時 | 2020年2月20日(木) 15:30 ~ 17:30 (15:00受付開始) |
---|---|
会場 | コニカミノルタジャパン株式会社 本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F アクセス方法の詳細はこちら |
参加費 | 無料(定員 100名) |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 TEL:03-6311-9161(部門代表) E-mail:dm-seminar@gcp.konicaminolta.com |
セミナー情報やソリューション、導入事例の掲載しています。是非ご覧ください。