製品・サービスの情報を発信し見込み個客の獲得や購買促進には欠かせないマーケティングサイト。
企業情報を幅広いターゲットに向けて発信を行うことを目的とするコーポレートサイトとは、戦略は異なります。
そのため、ただWebサイトを作成して公開するだけでは十分に効果が出ません。
本資料では、確実に成果をあげるため、押さえるべき32のポイントをチェックリスト形式で
ご紹介しています。
まずは本チェックリストを参考に、現状を把握して改善につなげていただけますと幸いです。
また、現状、マーケティングサイトをお持ちでないみなさまにとっても、
自社に必要か判断する軸にご活用いただけるものと考えております。
ぜひこの機会にダウンロードして、マーケティングの運用業務の改善にお役立てください。
※お客さまの環境によってはダウンロードができない場合がございます。
その際はお手数ですが、こちらよりお問い合わせください。