マーケティングサイトを効果的に活用するための32項目のチェックリスト

マーケティングサイトを効果的に活用するための32項目のチェックリストの資料

顧客接点の確保・強化・維持、3つのstepを網羅する
マーケティングサイトを効果的に活用するための32項目のチェックリスト

製品・サービスの情報を発信し見込み個客の獲得や購買促進には欠かせないマーケティングサイト。
企業情報を幅広いターゲットに向けて発信を行うことを目的とするコーポレートサイトとは、戦略は異なります。

そのため、ただWebサイトを作成して公開するだけでは十分に効果が出ません。
本資料では、確実に成果をあげるため、押さえるべき32のポイントをチェックリスト形式で
ご紹介しています。

まずは本チェックリストを参考に、現状を把握して改善につなげていただけますと幸いです。
また、現状、マーケティングサイトをお持ちでないみなさまにとっても、
自社に必要か判断する軸にご活用いただけるものと考えております。

ぜひこの機会にダウンロードして、マーケティングの運用業務の改善にお役立てください。

 

こんな方におすすめ!
  • マーケティング担当、Webサイト運営担当の方
  • Webマーケティングにこれから注力したい方
  • 新規リードの獲得、または顧客接点の強化・維持にお悩みの方

 

本資料でご紹介している内容
  • マーケティングにおけるWebサイトの重要性
  • Webサイトチェックリスト
 

 

関連ソリューションのご案内

マーケティングサイト制作

BtoBマーケティング支援

 

※お客さまの環境によってはダウンロードができない場合がございます。
その際はお手数ですが、こちらよりお問い合わせください。