事業貢献の決め手!サービスサイトの在り方

Webマーケ、デジタルマーケ、コンテンツマーケ…
オンライン上でのマーケティングはますます複雑・高度になっています。

細かな一つひとつの施策まで、しっかり運用していくことが理想の姿ですが、
実際はコストもスキルも限られる中、すぐに取り組み・成果を出すことは難しいです。

【サービスサイト】はオンライン上でのマーケティングの基盤です!

本資料では、マーケティングを加速させ事業貢献を叶えるための
サービスサイトの在り方や、機能、運用方法について解説しています。

コニカミノルタジャパンでのサービスサイトリニューアルの事例も紹介しています。
Webマーケティングの第一歩、既存施策との相乗効果を狙うためにもご活用いただけます。

   

事業貢献の決め手!サービスサイトの在り方

こんな方におすすめ!

・事業部、特定の商材やサービスのマーケティング担当の方
・Webサイトからの見込み顧客の流入を増やしたいとお考えの方
・デジタルマーケティングのKPIや成果の可視化に悩まれている方

 

本資料でご紹介している内容
  • マーケティングにおけるWebサイトの役割解説
  • 顧客接点の確保・維持・強化を目指すサービスサイトの改善ポイント
  • コニカミノルタジャパンを基にしたWebマーケティング改善事例
 

 

関連ソリューションのご案内

マーケティングサイト制作

コンテンツマーケティング運用の支援

 

※お客さまの環境によってはダウンロードができない場合がございます。
その際はお手数ですが、こちらよりお問い合わせください。