企業の一大プロジェクトとして取り組まれるサイトリニューアルですが、
いざ実際にプロジェクトを進めてみると想定していなかったトラブルに直面し
「本当に苦労した・・・」という担当者の声もよく聞きます。
リニューアルで何を変えるかを決定するまでのプロセス、部署間連携や社内での立ち回り、
制作会社の選定ポイント、運用体制の考慮など、考えるべきこと・やるべきことが多岐にわたる中で
事前に「知っているか知っていないか」はプロジェクトの成否をわける大きなポイントとなります。
本資料では、リニューアルプロジェクトでよく起こる担当者を悩ます「あるある」と
その解決策を掘り下げて解説させていただきます。
プロジェクトの裏側を知る実案件担当者が今まで経験してきた様々な実例を織り交ぜながら、
皆様の今後のリニューアルの手助けとなる情報をお届けいたします!
過去に失敗の経験がある方やまさにこれからプロジェクトが始動するという担当者の方は
ぜひお手元にダウンロードして、リニューアルプロジェクトの参考としてお役立てください!
※お客さまの環境によってはダウンロードができない場合がございます。
その際はお手数ですが、こちらよりお問い合わせください。