展示会のフォロー代行支援(インサイドセールス代行)

展示会準備などがひと段落した会期後、
展示会を”やったはいいが成果が出ない・見えない”
というお悩みはございませんか?

コニカミノルタジャパンではインサイドセールスにおける「KGI/KPI設計」「トークスクリプト作成」「コミュニケーション設計」「インサイドセールス代行」といった内容でご支援が可能です。

2017年よりマーケティングと営業をつなぐハブとしての機能をもつインサイドセールス部門を立ち上げ、営業のプロセスを効率化させています。この経験をもとに、お客様のインサイドセールスの立ち上げだけでなく、伴走やフォロー代行のかたちでのご支援が可能です。

詳しくは、ぜひ資料をご覧ください。
 

展示会のフォロー代行支援(インサイドセールス代行)

こんな方におすすめ!

・展示会で獲得したリードのフォロー状況が分からない
・展示会で獲得したリードはあるが社内リソースがなく、フォローができていない
・展示会でたくさんのリードを獲得できるが、商談や案件の獲得に繋がっていない

 

本資料でご紹介している内容
  • 展示会後に発生するお困りごと
  • 課題解決の方法
  • KGI/KPI設計のご紹介
  • トークスクリプト作成支援のご紹介
  • コミュニケーション設計支援のご紹介
  • インサイドセールス代行支援のご紹介
  • Appendix:展示会をトータルサポート
 
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