インサイドセールスから考えるコンテンツマーケティング

「内容は良いのにアポイントに繋がらないコンテンツがある…」
「インサイドセールスがコールフォローしづらい施策がある…」
「顧客が求めていることと自社が提供していることにGAPがあるかも…」

コンテンツ周りにおける、上記のようなお悩みはございませんか?
インサイドセールスの方であれば、一度は経験があるのではないでしょうか?

その課題、コンテンツの【目的】・【内容】・【届け方】・【フォロー】
のどこか、もしくはいくつかが曖昧になってしまったのが原因かもしれません。

本資料では、インサイドセールス視点で成果につなげるためのコンテンツの在り方について、
コミュニケーションシナリオに沿ったチェックリストと共に解説します!

   

インサイドセールスから考えるコンテンツマーケティング

こんな方におすすめ!

・インサイドセールスのSDRの成果を上げたい方
・Webマーケティングにおけるコンテンツの改善をしたい方
・アウトソース(制作会社)のコントロールや品質の維持に悩まれている方

 

本資料でご紹介している内容
  • インサイドセールスのマーケティングにおける役割り
  • コンテンツマーケティングの基本的な考え方
  • コニカミノルタジャパンの事例を基にしたコミュニケーションシナリオの考え方
 

 

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