インサイドセールス立ち上げ支援サービス

インサイドセールス立ち上げ支援サービスの資料

インサイドセールスは、

「マーケティング施策で獲得したリードから良質なお客様を見極め、営業にパスする」

という役割を担っています。

 

顧客の購買行動のデジタル化に対応すべく、企業はさまざまなマーケティング施策・組織作りに取り組んでいます。その中で注目が集まっているのが「インサイドセールス」になります。
インサイドセールスとは、メールや電話、オンラインによる商談などの主に非対面の営業活動を中心に行う営業活動および、その職種を指します。

 

しかしながらすぐに進められる施策ではなく、社内で専門知識を持った担当者がいない、どのように準備を行い活動していけば分からないということで実行に移せていない企業様も多く存在しております。

 

弊社では、2017年よりマーケティングと営業をつなぐハブとしての機能をもつインサイドセールス部門を立ち上げ、営業のプロセスを効率化させています。
この経験をもとに、お客様のインサイドセールスの立ち上げから伴走をご支援させていただきます。

 

インサイドセールスの一時的な立ち上げだけではなく、お客様の中で運用が行えるような仕組みづくりも含めご支援致します。

 

弊社ご支援の内容・取り組みについて興味がある方は、お気軽にご相談ください。

 
本資料でご紹介している内容
  • インサイドセールスとは
  • インサイドセールスとテレアポの違い
  • インサイドセールスの役割
  • インサイドセールスに関わるマーケティングの課題
  • コニカミノルタのインサイドセールス立ち上げ支援サービス紹介
  • よくあるご質問
  • プロジェクト成果物 参考ドキュメント

 

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