顧客データ可視化分析サービス

顧客データ可視化分析サービスの資料

マーケティングオートメーションに蓄積した顧客データを活用できていますか?

マーケティングオートメーション内にもレポーティング機能が備わっていますが、分析の自由度は高くありません。
「プロスペクトを〇〇軸で分析をかけたいけど、ツール内のレポーティング機能ではできない」「標準レポート以外で詳しく分析したい」と思ったことはないでしょうか。

 

コニカミノルタでは、顧客の属性・行動履歴などのデータを標準のレポーティング機能では分析できないオリジナルの分析軸でレポート可能な可視化支援サービスのご提供を開始しました。

 

顧客の属性や行動データを使って、下記のようなことを可視化することができます。

・マーケティングの各施策がどれだけのプロスペクトを集めたかを把握したい
・スコアやグレード分布など、一滴期間のプロスペクト状況を可視化したい
・コンバージョンした顧客が閲覧したメールやランディングページを把握したい
 など

 

顧客データを分析することで、マーケティング施策の改善や顧客アプローチの新たな発見ができると思いますので、ぜひ顧客データの活用や運用課題を抱えている方は、お気軽にお問い合わせください。

 

※本サービスの分析対象データは原則、MAツール「Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)」を前提としています。(2022年8月時点)

※上記MAツール以外のデータ分析も内容によってはご支援可能となる場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

 
本資料でご紹介している内容
  • 顧客データ可視化分析サービスとは
  • ご支援プランのご紹介
  • データの連携方法
  • データ可視化のサンプル画面(13種類)
  • レポートのご提供方法
  • スケジュールと料金

 

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