自社実践事例:マーケティング×インサイドセールス

SFDC_KMJ
  • 自社実践
  • BtoBマーケティング
  • MA運用
  • デジタルマーケティング戦略策定
  • リードナーチャリング
  • 顧客獲得
  • インサイドセールス
  • 営業連携

マーケティング×インサイドセールス連携強化で、案件創出が3倍に

当社デジタルマーケティングの取り組みについて、マーケター専門メディア『Markezine(マーケジン)』様に取材いただきました。

デジタルマーケティング推進部・井田と、オフィス事業統括部・川口が、「マーケ」×「インサイドセールス」連携強化による営業プロセスの変革について、インタビュー形式で詳しくお話をさせていただいています。

このような取材の依頼を頂いたきっかけは、当社の取り組みによって案件の創出数が「3倍」にも伸びたこと。

これまでいわゆる「強い営業力」で成長してきた当社が、デジタルマーケティングを取り入れ推進していく中でどのような変革を遂げてきたか、その軌跡に肉迫したインタビューです。

自社でとにかく実践することでナレッジを蓄積してきた、当社ならではの等身大の内容が満載となっています。 ぜひ、お気軽に資料をダウンロードのうえご覧ください。

資料ダウンロード
具体的な内容は、フォームにご入力いただくことでダウンロードできるPDF資料に記載がございます。
ご興味ある方はぜひダウンロードいただきご覧ください。